本文の始まりです。

イベント情報
企業の皆様へ

【会員企業・団体限定】『出雲地区企業説明会』参加申込ページ

開催日2021年3月20日

%e4%bc%81%e6%a5%ad%e5%8b%9f%e9%9b%86%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b3%e3%83%b3

 出雲地区雇用推進協議会会員企業、出雲市内経済団体の皆さまに文書にてご案内いたしました、令和3年3月「出雲地区企業説明会」の参加申込用ページです。

 下記の申込フォームから、必要事項をご入力のうえお申込みください。

 ※申込締切:令和3年1月15日(金)23:59

1月14日までの申込企業数】 57 

「出雲地区企業説明会」 概要

1 日 時

  令和3年(2021)年3月20日(土・祝)

  ◆午前の部◆

   9:30~10:00 受付

  10:00~10:10 電源確認

  10:10~12:10 ブースでの企業説明(20分×5回)

  ◆午後の部◆

  13:30~14:00 受付

  14:00~14:10 電源確認

  14:10~16:10 ブースでの企業説明(20分×5回)

2 会 場

  朱鷺会館(出雲市西新町2丁目2456-4)

3 対象者

  ・ 令和4年(2022)3月に卒業予定の学生等(高校生以下を除く)

  ・卒業後未就職者

  ・一般求職者

4 ブース出展料

  1社につき5,000円(当日受付時に、現金にてお支払いください。)

5 募集企業数

  午前の部 32社、午後の部 32社

  ※午前の部、午後の部どちらにご参加いただくかお選びいただきますが、偏りが出た場合は事務局で調整し、ご希望に添えない場合があります。

  ※申込多数の場合、先着順で参加企業を決定させていただきます。

6 参加の決定  

  1月19日(火)以降に『企業の皆様へ<お知らせ>』ページに「参加企業一覧」を掲載します。

  企業名・団体名があることをご確認ください。

7 その他

  ・企業担当者は1社につき2名までご参加いだだけます。

  ・パンフレット置き場は設けませんのでご了承ください。

 

★新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のお願い★

・マスク及びフェイスシールドの着用をお願いいたします。※フェイスシールドは事務局で用意します。
・発熱、咳など風邪症状のある方、体調がすぐれない方は来場をお控えください。
・参加が決定した企業・団体に当日参加いただく方の氏名、連絡先(住所・電話番号)をお伺いいたします。
・ご提供いただいた個人情報は必要に応じて保健所等の関係機関へ提供する場合がありますのでご了承ください。
・受付時に非接触式体温計での検温にご協力ください。37.5℃以上の発熱がある場合は入場をお断りいたします。
・こまめな手洗いや咳エチケットの励行をお願いいたします。
・会場内に手指消毒液を設置いたします。こまめな消毒をお願いいたします。
・企業1ブースにつき、求職者を原則4名までとさせていただきます。
・ドアを常時開放させていただきます。
・運営スタッフはマスク及びフェイスシールドを着用したうえで、運営業務、手指消毒、会場消毒を行いますのであらかじめご了承ください。
・新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては開催中止や、移動元地域の制限をさせていただく場合がございます。

 

↓ 申込フォームはコチラ ↓

申込期間は終了しました